区切りのいいところで、本日からようやくホームページがリニューアルできました、

ただ以前の日常話しのページはそのまま、前のページで表示させる事にしました、なかなか

写真まで全て新しい様式に書き直すのが難しかったのでご了承下さい。

また、いろいろと不具合が出てくるとは思いますがその都度変更いたしますので、お見苦しい点が多々あるとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ところで、最近はフードもどんどん値上がりしているのですが、今回ロイヤルもガツンとなんと一気に15パーセントも値上がりしてしまって、スッゴク大変です(汗)。

 

で、消費税が15パーセントになってしまうと、全てがこんな感じになるのかと思うと妙に納得したり、怖くなったり の管理人です。ガソリンはかなり安くなって一時期の怒りにも似た変な空気は無くなっていますが、これが半年も 経たないうちの上がったり下がったりでなんかとっても不安定で心配です。とにかく、フードがこれ以上

値上がりしない事を祈ります。

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス