なんだかんだと、色々写真を撮ってみました。

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

カニンヘンの男の子のサニーです、コートの色も何となくだんだん濃くなってきたような気がします、凛々しくてコートもまだまだ伸びそうです

 

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

こちらは、ハイジの子で犬舎に残留が決定しておりますアルティマです、ガチガチの筋肉質で跳ねるように歩きます、コートの色も濃く太い毛ですが 伸びるのにどれくらい時間がかかるか・・・・・ある程度は時間がかかと思いますがとても楽しみな子です。

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

半年から一才未満の幼犬達の日光浴中です。

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

7月生まれのスミレの子ですが、凄く綺麗な可愛い顔になりました、体型はしっかりと痩せているというわけではないのですが 体型が全体的にコンパクトで良い感じのカニンヘンサイズになりました、無駄吠えもなく性格の良い子です。

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

ウミの子です、体に比べてとっても子顔で綺麗な子です、顔つきはどちらかと言うと父親のペスに似ているような気がします。

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

こちらは、もう既に大御所の貫禄が出てきましたスキップさんです。前回のスキップの子は本当に良い子で 、現在の幼犬の中ではダントツで良い子になりました。