神田様

こんにちは。
クレアちゃんがチャンピオン完成しました!


カニンヘンダックス クレア

カニンヘンダックス クレア(JKCチャンピオン)

 

5月12日に完成しましたが、私は近畿インター見に行きました。

久しぶりに見るクレアは美人になって、「あれが家の子?」
という感じでビックリしました。
ジュニア4頭 、ヤングアダルト2頭 から見事 WBでした。
強敵ぞろいの中からのウイナーズでした。
クレアちゃんは相変わらず元気でじっとしているのが 
苦手らしく待機している時もあっち気になり、
こっち気になり、と見ていてこっちがヒヤヒヤものでしたが、
そんな元気で明るいクレアちゃんはよくがんばってくれました。
本当は5月13日までにある程度カード取得できたら、
残り1枚、2枚クレアを自分でがんばろうと思っていましたが、
予想以上の出来で私が出る幕は無くなってしまいました。
久しぶりにクレアに面会しましたがお顔ベロベロの
ご挨拶をしてくれました。
家に帰ったクレアはショーの疲れも見せず、大暴れをしております。
近畿インター撮影させていただきました。
         神田様、有難うございました。