神田様

こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。

今日で生後87日です。

とってもお転婆娘に育っております。

ミニチュアダックス アンジュ

ミニチュアダックス アンジュさん

名前は、“アンジュ”と命名させて頂きました。

(モンちゃんママのお腹に居る時から考えておりました。)

食欲旺盛、食べるとまもなくウンチをしてくれます。

それに、ご飯の時お座りも出来るようになりました。

(フードを頭の上に持っていって、自然な形のお座りですが)お利巧さんです。

モンちゃんママに似て首が長く、お目目はモモタロウパパ似かなぁ?

明日、ワクチンを接種して来ようと思っております。(問い合わせましたら、8種との事)

今日まで、お腹を下す事も無く、健康でとても助かっております。ありがとうございます。

トイレシーツをガリガリ食い千切る事は、しょうがない事なのでしょうか?

もし、食べてしまったら?と考えると凄~く心配です。

写真ですが、なかなか撮れません。じっとしていてくれないんですものねぇ。

お散歩デビューが待ち遠しいところです。

これからも、ご指導の程よろしくお願い致します。