神田様

こんにちは。

12日~14日どうもありがとうございました。

他のダックスさん達と、楽しそうに駆け回っている茶々の姿を期待していたのですが、

ミニチュアダックス チャチャ

ミニチュアダックス チャチャさん

 

いつも同様、腰砕け茶々のままでした・・・^_^;

以前、飼っていたダックスは、食欲も持来欲も強く、訓練教室に通って、

JAHAの認定試験を受けたり、セラピードッグとして、老人施設や児童施設を訪問していたのですが、

茶々は、食欲、持来欲とも、最初から少なく、とてもおっとりした子だったので、

色々な強制をかけるより、のんびりとした愛玩犬として、一緒に暮らしていこうと、すぐに思いました。

でも、思った以上に、さらにのんびりした子になっていましたね。

パパさんも、あまあまで、あまやかし放題、かわいがり放題なので、

常に、抱っこ、抱っこと、甘えてきます。

でも、おとぼけのんびり茶々のおかげで、我が家は、いつも笑いの絶えないお家になっています。

茶々は、とってもかわいい良い子です。・・・親ばかですね。

オリジアスカゴシマさんのダックスさん達は、皆、毛艶が美しく、本当に見とれてしまいました。

特に、ゾーベルくんは、すっごい綺麗ですね!!

でも、見た目とは違って、とっても面白い子だなーと思いました。

愛嬌たっぷり!の性格とのギャップが、とてもかわいらしかったです。

それから、Tシャツやバッグ、キーホルダーのお土産を、どうもありがとうございました。

大切に、使わせていただきます。

神田様に、お会いできて、本当に良かったです。

茶々が、きっかけで旅行に行く事になった鹿児島でしたが、

自然も美しいし、食べ物もとても美味しいし、

みなさんお人柄も素敵だし、鹿児島が、とても好きになりました。

また、遊びに行かせていただきますので、その時は、よろしくお願い致します。