神田様

 

お世話になっております東京のSです。

近日のオリジアス様を拝見していると、お忙しい日々のようですが反面賑やかで楽しい日々が目に浮かびます。

カニンヘンダックス ジョイ君

ジョイ君

鹿児島の方は秋の気配も感じるようになっておりますでしょうか?東京の朝と夜は最近はかなり冷え込むようになってきました。ジョイは朝の7:00位から約30分~40分位かけて走ったり、歩いたりと散歩をしておりますが若干寒そうです。

体重も現在は3.4kgで胴回りは30cmを超えました!

多分筋トレをしているので体つきがたくましくなってきたせいかと思います。

毛艶は本当にうっとりする位綺麗になってきました。

良く散歩で見かけるダックスとは明らかに違ってきました♪

また近々ご連絡をさせて頂きますので宜しくお願いします。