神田様

大変ご無沙汰しております。

お元気ですか?

お陰様で我が家の次女モコも、昨日無事に2歳になりました!

カニンヘンダックス モコ

カニンヘンダックス モコ

写真は「かわいいでしょ?!」と、訳のわからない感謝の表わし方をした

母の日の写真です。これでお茶を濁しました…

最近のモコは、家の中では強気で外の犬にも吠えますが、一歩外に出ると

同じ犬にも低姿勢です。見てると可笑しいです。

 

去年の暮頃からPCが今にも壊れそうで(実際壊れましたが)、

その間にモコの姉妹?ちゃんも出ていて、ショック!

一瞬だけ見られました(笑)

 

相変わらず写真も苦手なのですが、巣立った子用のはまた送りますね。

本当にあまりまめに連絡する飼い主じゃなくて、すみません。でも、

画面からがんばれビームを送っていますので、くれぐれもお身体大切に!

 

長くなってすみませんでした!