今日もホームページ用の写真撮影を永遠やっていたのですが・・・これがなかなか、上手く撮れません。

暑いので犬たちはハァハァ言ってるし・・・。何とか撮ってはいますがどうなることか。

今日は最近登場回数がめっきり少なくなったあの人たちを登場させてみましたよ。

まず、ネオさん。相変わらずコートはアンダーコートが多く若干コートが柔らかめなので少しコートがふぁっとしてますが、顔つきはさすがにハンサムというか目が違うなって感じです。

こちらはビリー モモタロウとハイジの子です、写真だけで見るとハイジにそっくり!!

ご覧の通り綺麗な 黒い差し毛の無いレッドの一枚コートです、アンダーコートは少ないです。

お待たせしました・・・横顔で失礼。 モモタロウです!

毎日元気に過ごしてます、最近、太ってきて以前のようなキレのある体型ではなくなってきましたが、貫禄はさすがで何とも言えないオーラがあります。

やっぱりモモタロウですね!!