天気も良く、秋晴れという感じの一日でしたが、皆様も連休を楽しまれたことと思います。

暑くなるとやっばりみんな日陰へ入り込み休憩です。暑い暑いって言うのもあとほんの少しだと思います。
気温が低くなった分、温度管理はとても楽になってきて、今年の暑さも乗り切ったなって・・・ほとんど犬舎の中のクーラーをつけることなく換気と扇風機で乗り切れました。そんなつもりじゃなかったのですが昨年の同月の電気代よりかなり低くなってました。なんとかしようと思えば何とかなるものだなって・・・。
これから寒くなってくると少しづつフードの量を増やしていきます。寒くなるとスムースヘアの子なんか、だんだん細くなってしまいますから。