神田さま

こんにちは、慌ただしくなかなか近況をご報告できずにすみません!
パソコンの容量が限界で写真を取り込めず…(涙)取り急ぎ、
今撮ったばかりの眠そうなナハトをU^ェ^Uお送りします☆

カニンヘンダックス ナハトくん

カニンヘンダックス ナハトくん

カニンヘンダックス ナハトくん

カニンヘンダックス ナハトくん

おかげさまで、毎日すくすくとだいぶ落ち着いた表情をみせるようになりましたが
まだまだ甘えっ子君で、動くたびにくっついてまわっています(笑)
ゴミ捨てに出るときも、赤ちゃんさながらくーんくーん攻撃なので、
まだまだキャリーに背負って一緒に移動しています。
もうナハトのいない生活が嘘のようです(笑)
また改めて、お写真などお送りできたらと思っております。

YouTube Preview Image