神田さん

ご無沙汰しております。

ジャパンインターナショナルドッグショーでお会いできるのを楽しみにしておりました。しかし残念ながら中止となってしまったようですね。

カニンヘンダックス カジャくん

カニンヘンダックス カジャくん

カニンヘンダックス カジャくん

カニンヘンダックス カジャくん

ジュニア君と兄弟であるうちのカジャも立派に成長しました。既に4Kg超えです(笑)

あ、オリジアスさんのHPにはガジャとなっていますが、カジャです(笑)

毛もふさふさで可愛い奴に成長しました。

直接お見せしたかったのですが、またしばらく会えそうにないので写真を送ります。

私の愛車と一緒に記念撮影したものです。

HP用に一応トリミングしたものも送ります(笑)

本当に可愛い性格で、男前で、どうしようもなく素敵な奴です。

いい子を譲って下さって本当に感謝しております。

それでは。