どうしましょ・・・もう20日ですよ。 あんなことや、こんなこともやり残し満載の10月。ほんと自分で自分をコントロールするのって・・・

子犬

意志の強さのかけらも無い私にとってはちょっと難しい時があります(笑)
基本仕事は好きなことなので苦痛では無いですが、段取りの悪さや眠気に勝てずに若干仕事が遅れ気味。
寒くなると朝も少し起きるのが遅くなってしまうし、時間を無駄に使わないようにしないとですね。

8.9.10月と出産が続いていましたが、なんとかみんな無事に元気に育っています。
1頭だけ現在別にしている子犬の写真です。可愛いです。

母犬はみんな立派に子育てしてくれています、最近は私が哺乳瓶を持って飲ませなくてはいけないような事がほとんどなくて、ほっとしています。