実は、携帯をミーハーな流れに乗ってiphoneにしたのですが、早速今までの携帯からのアドレスが入れられなくて止まってます(汗)諸事情によりAUでの購入でしたが
ショップの方もあまり詳しくないみたいで・・結局自分で家に持ち帰って、ということになったのですがなかなかこれが難しい・・ような。慣れるまでは戦だ。

カニンヘンダックス

写真と動画が綺麗に撮れるということで、今以上に良いタイミングで写真が撮れるのではないかと、犬の動画もどんどんアップできるように、
という思いでの変更でしたが、しばらくは普通の使い方ができるまでに時間がかかりそうです。
世界の流れは完全にアンドロイドなのに、簡単にみんなについていってしまう私なのでした(笑)