今年の初めに子犬をお迎えいただいたお客様から写真が届きました。
いつも、素敵な写真を送ってくださるのでいつも楽しみにしています。

・・・・・・お便り・・・・・
キリコちゃんとアタル君の仔犬を見学に初めてオリジアスさんを訪れてから早くも九ヶ月が過ぎました。キリコちゃんの優しく人懐っこい性格と可愛い顔、アタル君の圧巻のコートとハンサムな顔を見て一目惚れし、即購入を決めたのが昨日のことのようです。小さかった仔犬は下痢の一つもすることなくスクスクと成長しております。ディオの近況写真送ります。朝晩冷え込む季節になりましたので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。」

子犬

現在、子犬情報にアップしている子もキリコの子なので、ご検討されている方の参考になるかと思いまして、アップさせていただきました。

*私が言うのも本当に変な感じですが、みんなカッコ良いんですよ! ・・・男の子。 女の子は・・・美しいんですよ!  本当に(笑)