以前から訓練をされているお客様(既に当犬舎からのリーベさんをJKCトレーニングチャンピオンにして、グランドトレーニングチャンピオンももうすぐという方)が、さらなる挑戦を・・・

ただ、お住まいの県警が基準が厳しい県で。ダックスを素直に受験させてもらえるか・・・・という、そこから戦いみたいですけど。

県によって、チワワとかコーギーとか犬種はとくに問わない県、また成績がどうとかより、上位何頭は合格とかというような県もある中で、いくら成績が一位でも完璧な成績でないと合格できない県警らしいので、ちょっとハードルが高いかと思いますが是非頑張ってもらいたいです。凄いぞ!!ガンバレ!!

リーベ

写真は競技会で2席になったときのもの・・・・・このとき7頭中の2位ですがダックスでシェパードや他の大型犬等を抑えての2位なので素晴らしいです。

モモタロウとモンちゃんの子です!

当犬舎でいうと、フェスタと同じ組み合わせの子です。
リーベ