久々にドッグショーへでかけてみました。

長らく・・・・震災の影響もあって、一年以上顔も出してませんでしたが久しぶりに行った会場では知り合いの方がたくさん来られていて素敵なダックスがたくさん来ていました。

ドッグショー

写真の子犬は、一緒に会場までお供した子たちです。
遠距離遠征した流れでタトゥーも一緒に入れてもらってきました。

 

今年は、無かったですが来年もジャパンインターナショナルドッグショーでけには出てみようと思っていますが、誰を連れて行こうかと、ずっと考えているのですがなかなかまとまりません。
基本的にショーマナーなんかは全然練習していないので、出る子を決めてから集中的に練習です・・・というか練習というとなんか大変そうなんですが、楽しみですね。

ほんとに今日は素敵な犬がたくさん来ていてドッグショーで初めてって言っていいくらい一度にたくさんのハイレベルなダックスを見れて良かったです!