今日は、子犬の送り出しがありました。埼玉のお客様で羽田空港行きです。犬舎を出かける前に最後の撮影をしました。子犬らしく可愛い子で、素直で明るい子です。今までひとりぼっちになることがなかったので、

カニンヘンダックス

カニンヘンダックス

貨物ターミナルゲート

ここは、鹿児島空港の貨物ターミナルの入り口のゲートなのですが、数年前までは鉄格子のゲートはいつも開放されていて、入り口で係りのおじさんに書類を渡し中に入るという感じだったのですが、何でもテロ対策だとかで、入り口にコーンを置いてすぐに車が入れなくしていたと思ったら、しばらくすると、今度は毎回ロープを張って入り口を管理するようになり、最近ではとうとう毎回この重そうな鉄格子を車が出入りするたびに、おじさんが全体重をかけて押しながら、開けたり閉めたりと大変な事になってます。夏とかはメチャクチャ暑そうでした、鉄は暑いし、日差しは凄いし。テロ対策なら仕方ないですよね。安全第一ですからね。

カニンヘンダックス

末永く可愛がっていただきたいと思います・・・・・。