ここ数年名刺のデザインを変えてませんでしたが、ちょっと今回変えてみました、ひとまずチョットだけ作ってみて、良さそうだったらたくさん作ってみようかと・・・。色々とプロフィールとか載せてる方もいらっしゃいますが、基本のところだけのシンプルな内容です。

名刺

というか、最近はプラスティクのスケルトンの台紙か、厚手のトレッシングペーパーのような透けるタイプの台紙ばかりなので、裏に色々載せられないのです(笑)。まぁ犬舎名と私の名前が分かれば良いかなって思ってますので。

写真は大体のイメージで若干修正してます・・・ベースの写真はホームページを作るときに撮ってもらった写真使わせてもらいました。名刺なのに、おしり向けてて失礼だとは思いましたが・・・。