いよいよ師走。一日でしたので霧島神宮へ早朝お参りに行ってきました。まだ朝早かったので誰もいませんでしたが、気持ちの良い参拝でした。おみくじも、お約束なので引いてみましたが。吉・・まぁこんなとこでしょ。 今日なんかもかなり暑くて21度までなっていたみたいですが、木々は紅葉しておりました。

霧島神宮

霧島神宮

何枚か写真撮ってみました、曇っていてあまり紅葉が輝いて見えないですけど・・・

今日は、子犬の写真を屋外でたくさん撮影予定でしたが、曇りプラス雨という天候になってしまい明日に延期です。晴れてくれたらいいですけど。

写真のアップを楽しみにして下さっている皆様には申し訳ございません。 明日期待していてください。