いよいよ年末で皆様お忙しいと思いますが、本日は2頭 子犬の送り出しがありました。1頭はクリアなレッドの女の子で神奈川へ、もう1頭はスキップの子で黒い差し毛と長いコートの男の子で香川の高松へ

今回の子犬も、本当に可愛い! 自分で言ってて変な感じですが本当にとっても可愛いんです。ミニーとサニーの子は女の子らしく優しい顔つきでスキップとジュニアの男の子は、しっかりした顔なのに愛くるしくて本当に綺麗な子です。   高松へは、今回初のルートの沖縄へ一旦飛んでから高松へ送るという経由便となりました。直行便に比べますとやはり時間はかかりますが、やはり空輸が一番安全だと思います。 あと、今年は2頭送り出しの予定です。

子犬を迎えた皆様が素敵なクリスマス、年末年始を迎えてくださいますよう願います。
今日は鹿児島も凄く寒いです、皆様もどうぞお身体ご自愛ください。