今日は、広島のお客様からお便りが届きました、子犬の名前は小春ちゃん。初めて犬を飼ってみて生活がガラリと変わったとのこと

カニンヘンダックス

その状況、私もよく分かります(笑) いい意味での家族の変化を皆さんで楽しんでいただきたいと思います。
きっと今まで以上に、ご家族の会話が増えコミュニケーションをとることが増えてくると思います。子犬の成長は早いです。どうか一度しかないこの成長の期間、写真を撮ったり、遊んだり、この時期にしかできない思い出をたくさん残してもらいたいと思います。

お便りと、素敵なスイーツ、そしてご家族のお写真を送っていただきました。 今回は、ご子息と子犬のお写真が、あまりにも可愛いのでアップさせていただきました(笑)
美味しい全国のスイーツや名産品など、いただくのはとても嬉しいですが、一緒に添えていただけるお手紙が一番嬉しいです。きょうも一日感謝の気持ちで過ごせました。ほんとうにありがとうごさいます。