日本全国に、オリジアスカゴシマの子犬が旅立っていますので、ありえる話ではありますが、

オリジアスカゴシマ ファミリー

東京の八王子で、オリジアスカゴシマの犬達が3頭揃ったという事でお写真送っていただきました。こういう集まりの場合私が企画してお集まりいただくということはありえると思うのですが、お客様たちがご自信で連絡をとってお集まりいただく、というのはなんか楽しい気がしますし、嬉しいです。同じドイツ系の、それも同じ犬舎からの子を飼われているのですから、みなさまきっと心強いことと思います。(まぁ私がフォローしないといけないところですが・・・汗)

オリジアスカゴシマ ファミリー

オリジアスカゴシマ ファミリー

東京と言っても広いので簡単に行けるとかは無いと思いますが、せっかく皆様が集まってお話できるようなお店があるので、是非、東京や近県の方もRinnCoffee店主のブログ  こちらへ遊びに行ってみられてはと思います。 楽しい出会いがあるかもしれません。

これからも楽しいご報告お待ちしております。