今年のジャパンインターナショナルドッグショーの出陳申し込み 誰を東京に連れて行くか、迷いに迷ってましたが決めました。

ミニチュアダックス ゾーベル

写真はゾーベル

今年はミニチュアを二人ほど連れて行くことにしました。カニンヘンも二人です。各男の子と女の子一頭づつということで。

ミニチュアはゾーベル、と女の子はフラノ。 フラノはモンちゃんとゾーベルの子で、まんまモンちゃん!!という感じの系統で、ネックが長くて、筋肉質、コートは伸びにくいけど身体能力抜群という子です、ドッグショーに向いているかと言われれば??ですが(笑)

ゾーベルも、そしてフラノもドッグショー自体初参戦^^ まー、普通じゃ考えられないですが、 年に一度のお祭りですから。 楽しみたいと思います。

近県の方は是非是非応援に来てください。集まった皆さんで今年はたくさん記念撮影したいと思ってます^^ 4月1日ビッグサイトです。