今週は比較的暖かい日が続いていて、今日もとても暖かく犬舎の掃除では屋外でも半そでTシャツで作業するほどの陽気でした。

ミニチュアダックス ゾーベル

頭数が多くて、犬を洗い出すときりがないので、なかなか一度にはたくさん洗う気にはなれないのですが、今日は4頭ほどシャンプーしました、暖かくでほんと良かったです。

ゾーベルも久しぶり(笑)に洗いました。日ごろ何もしなくてもかなり綺麗(綺麗に見える)ので油断してますが、やはりシャンプーすると一段とコートが綺麗です。

おとなしく洗わせてくれるのでゾーベルも大人になったなーと思ったり・・・・。

ちょっとのんびりした日でした。

ミニチュアダックス ゾーベル