朝晩はめちゃくちゃ寒いですけど、日中は風がなければ、とても暖かい陽気でした。

 

YouTube Preview Image

にしても、犬たちは元気ありすぎです。

 

アーモンドの子です

写真は9月生まれのアーモンドの子です。

ミニチュアの血統でしたが、完全にプリッとしたしっかりした体型のこぶりなカニンヘンになっちゃいました。もう少し大きくなるかな?っと思っていたのですが、女の子はこんな感じでミニチュアもあまり大きくならないときが多いです。上の動画で白い結束バンドを咥えて走っている小さい子が、この子ですが、生後半年を過ぎて、このサイズです。骨格的にはあと一ヶ月くらいで大人の骨格になりますから、もう少しだけ大きくなることを考えても、かなり小ぶりです。他の成犬の子たちと比べてみてください。