今日は当犬舎から巣立っていったダックスが6才になったというご連絡がありました。
本当に早いなと。

今では若いおばぁちゃんになりちょっと落ち着いてきたみたいです。

ベルタ

メイとモモタロウの子です。スキップと同じ組み合わせの子です。

綺麗です。

オーナーハンドラー(飼い主さんが自分でハンドリングしてドッグショーに出る人のこと)で

JKCチャンピオンになってます。

この方のようにオーナーハンドラーでショーを楽しめたら本当にいいな~と思います。

ずっと元気でいてもらいたいです。

 

 

 

で。 こちらはロン君・・前回ちょっと写真が小さかったので今回は大きめで^^

凛々しい男の子です。

ロンくん

ノノに似てるか? モモタロウかな? カッコいいです!