ドイツ純血系の健全で美しいカニンヘンダックスのブリーダーです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年6月

月別アーカイブ: 2012年6月

本日は静岡からカニンヘンダックスの見学に来ていただきました

現在、生まれている6月生まれの女の子のご予約に静岡からお越しいただきました。

カニンヘンダックスのタトゥーで福岡へ

今日は、仔犬にタトゥー(固体識別版番号のイレズミ)を入れに行ってきました。 今回も福岡へ一日がかりの往復です。

久々の晴れ間でしたが

本日は久々の晴れ間でしたが、何故か私の住んでいる地区の ゴミステーションの作製を頼まれてしまい。一日つぶれてしまいました^^ 本来、地区全員で負担するものですが・・・まぁ暇そうに見えるのか 私以外の住人は、年配の方が多い …

またまたあいにくの天気でしたが

なんだかんだと、毎日バタバタと過ごしておりますが 仔犬を観察していると、意味無く笑えて楽しくなってきます。 ほんとに不思議な力だと思います^^

1 2 3 5 »

更新履歴

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP

カニンヘンダックス・ミニチュアダックスのドイツ系専門ブリーダー【オリジアスカゴシマ】