本日は久々の晴れ間でしたが、何故か私の住んでいる地区の

ゴミステーションの作製を頼まれてしまい。一日つぶれてしまいました^^

本来、地区全員で負担するものですが・・・まぁ暇そうに見えるのか

私以外の住人は、年配の方が多いからか・・・

ゴミステーション

サクッと頼まれて、区長さんがササッと材料だけ置いていきました^^

まぁ、犬舎の目の前なんで、私がやるのは当たり前かなと思いつつ

普通のものは地味で何となく暗いイメージなので

せっかく作るのなら、綺麗に色も塗ってイケてるゴミステーションにしようと

思っております。

この緑の網はいかにも・・・・という感じの材料なので私は使いません・・。