出産予定の母犬を私の部屋に連れてきてるのですが、マナちゃん。

見た目もカッコよくて好きなタイプの女の子です。

カニンヘンダックス マナ

顔つきもコートの吹き具合もなかなか素敵です。

今月の初旬出産の予定になってます。

マナちゃんはカニンヘンにしては骨格がしっかりとしていて

見た目は大きく見え根かもしれませんが、それだけ

産まれる子犬も骨格がしっかりして良い子が生まれてくると思います。

そして顔つきも マズルが太くなりすぎず、細くなりすぎず

とてもバランスの良い顔つきだと思います。

顔は交配であとからもスマートな顔つきにしようと思っても、戻らないと感じています。

もちろん骨格が一番大事だし、それを目指すのが正しいと思いますが

誰もがドッグショーを目指しているわけでもなく、それを完璧に目指す人は

それを目指せば良いと思います。

私は、誰もが見て綺麗で美しく感じそして日常生活を送る上で支障なく

楽しく暮らせる子を皆様にお譲りして、皆様が楽しんでくださる様子を

ときよりお知らせいただければ、とても幸せに感じます。