れん君が2歳の誕生日を迎えたということで、お便りを、をいただきました。
以下お客様からのお便りです。
少しご無沙汰しております。八王子コーヒー屋のSです。
早いもので明日6/20で、れんが2歳となります。
本日、先住犬の誕生日6/19と合わせてお祝い(?)
を行いました。
今年は初めて「お肉のケーキ」(2歳なので赤いの2つ)を
作ってみました。
最近の写真も含めて添付致します。

れんくんれんは、見ていて飽きないですし、もうかわいくて仕方がないです。
ちょっぴり太っちょだった体重もダイエットして4.2~4.4キロ位で
落ち着いています。見た目はムチムチですが・・・

最近も八王子内外からオリジアスファミリーが遊びに来てくれています。
Uさん(リヒトくん&ルネくん)は遠くからお越しいただきました。
Iさんのところはフレアちゃんが増えましたね。
Hさんのところのパウルくんは(飼い主様に「チャラ犬」と言われる程)
ひょうきん者です。
「Rumちゃんも大人っぽくなりました。」
また、ブログ上で鹿児島のココアちゃん&マロンちゃんの飼い主様や
神奈川県のロコちゃん&クララちゃんの飼い主様からコメントをいただき、
やりとりしています。
鹿児島に行かずして、楽しませて頂いております!
本当に皆様、愛情たっぷり可愛がっていらっしゃいますよ。
オリジアス出身の子は、なんでだか皆かわいいんですよねぇ。。。

それでは、毎日お忙しいでしょうでしょうが
お身体にお気をつけください。


ご連絡いただき誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。