うーん。何やらおかしなウィルスが入り込んだらしく、修理に10日かかるとのこと、

いっそのこと新しいパソコンをとも思いましたが、データは取り出しておきたいし、

まだ買って半年だし・・

昔の動くか分からないパソコンを引っ張り出して更新してますが、

修理ができるまで、こいつがつかえるかが不安。

もともと動かなくなったので、新しいものを買ったわけで・・・・

ということで、数日は更新できないかも知れません・・・・

 

何も画像が無かったのでマークを・・・・・・・今までのステッカーなどのタイプより、ちょっと新しくなってます。

モデルは以前のはカニンヘンのネオでしたが

今回のモデルはカニンヘンダックス コスモです。