早速お写真を送っていただきました^^

名前はラッキーさんに決まりました。

 

 

 

お便り・・・・

先週の土曜日にコスモの子【ラッキー】
を引き取らさせていただきました****です。
神田様にはとても感謝しております。
とても元気で、良い子と出会えました。
その後、先住犬の小春とも仲良く暮らしています。
最初は、とても不安そうで、寂しそうで、心を痛めましたが、
1週間が経ち、だいぶ慣れてきたと思います。
ラッキーは、とても甘えん坊で、やんちゃで、ご飯が大好きです。
心配になるぐらい良く食べます。
あと、びっくりするぐらいお利口で、トイレも覚え、おすわり、
お手までも覚えてくれました。おもちゃでも良く遊んでいます。
 ラッキーは、毎日の癒しです♪
という、とても嬉しいお便りです。
末永く可愛がっていただきたいと思っております。