あと少しに迫ってしまった、ナゴヤドームのイベント。

何から手を付けていいのか分らない状況なのですが、

ショップカード作ってみました。

これは表のデザイン2種・・・裏面は私の名刺的なものが。

私としては、バンバン親犬のカッコ良い写真使いたかったのですが、

デザイナーさん曰く・・・イベントで子供メインなんですから、子犬ですよ 子犬。・・・

ということで、子犬のデザインになりました。

でもシンプルでカッコいいと思ってます。

 

2/2 2/3 ナゴヤドームに是非 お越し下さい!! で、 声をかけてください!

オリジアスの犬を連れた方が来られたら、基本的にはみなさんと記念撮影したいと思ってます^^

飛行機でたくさん犬を連れて行けないので、皆さんのワンコでブースを盛り上げてください(笑)

よろしくお願い致します。