来月の最初の土日(2/2と2/3)ナゴヤドームの犬と猫のイベントに

色んなご縁がありましてブースを出すことになりました・・・。

ブースを出すといっても何かを売るというわけでもないですので、

CMです↓

わんにゃんドーム2013

どうしたもんかと考えているところなのですが、

中京地区にはなかなか足を運ぶこともありませんので、

よろしければ、お近くにお住まいの方々でお時間のあるお方は

是非とも足をお運びいただけたらと思っております。

ペットとの同伴ももちろん可のイベントですので、是非とも

オリジアスからのワンちゃんを一緒にご来場していただけますと

私自身も大変嬉しいですし、心強く思います。

このような機会に是非とも、送り出したワンたちの姿を見てみたいですし

是非とも皆様にもご挨拶できればと思っております。

詳しいことをお知りになりたい時は、私にご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。