昨年、子犬を姉妹でご購入いただいたお客様より

一歳になったご連絡とお便りが届きましたので

ご紹介させていただきます。

左 ミリちゃん  右 ライムちゃん

 

以下・・・・・・・・・・・・・・・・お便り・・・・・・・・・・・・・

「神田 様

こんにちは。

御無沙汰しております。
去年の5月17日生まれのサクラの子2匹を
飼ってる大阪のMです。
ワンコも毎日お肉を食べ、40分の散歩して元気に過ごしてます。
散歩はノーリードで散歩出来るし、道行く人に賢い・カワイイ!と言われ
鼻高々です(笑)
添付した写真の左がミリちゃん2.6Kg 右がライムちゃん3.3kgです。
写真でも見ても親子?って位サイズが違います。
今はサマーカットで頭部と尻尾以外は6mmに刈りました。
なので、ちっちゃいライオンみたいになってます(笑)
2匹で遊んでる姿を見ると、2匹飼ってホントに良かったと思います。
そして、オリジアスカゴシマさんを選んで良かった!そう思います。
ありがとうございました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はとても大変だったみたいですが、本当に心の優しい飼い主様で

私も素敵な飼い主様に飼ってもらえて、この2頭は幸せだなと思います。

最初に、とってもまじめに飼いかたについて悩んでおられていたので

少し気になっていましたが、安心いたしましたし、嬉しかったです。

これからもよろしくお願い致します。