お盆の間もずっと暑い日が続きましたが、たくさんの方が見学にお越しくださいました。

子犬達も、日陰ながら屋外で見学していただくときはちょっと暑そうですね

ひとしきり皆ではしゃぎまわって、後はあっという間に昼寝のパターンです。

カニンヘンダックスフンド の子犬

暑いと、どうしてもハァハァ顔になってしまってなかなか良い写真って撮れなくなってしまいます。

だいたい左上の子のような顔に^^

まだしばらくは続くのでしょうね、まぁあと2ヶ月は暑いかな

皆様も車での熱中症には十分お気をつけてください。

私は犬を車に乗せて出かけるときは必ずキーのスペアと、キャリーを

持ってでかけます。車で待機させるときは必ずキャリーに入れて待たせてくださいね。

動き回って、エアコンを切ってしまうことがありますので・・・・。