最近は、子犬のお引渡し時にはなるべく手作りのエコバッグを作って

(柄を刷り込むだけですが・・・)

子犬と一緒にお渡しできるようにしているのですが、なかなか上手く

作れないものですね~いつまでたっても上達しません(汗)

今回は、染色のプロの方に意見を聞いて作ってみました・・・今まで

少し染料を多く使いすぎていたみたいで、どうしても柄が

潰れてしまっていたのですが、少し薄めに・・・というアドバイスで

今回は作ってみました。

 

TINOくん・・・・先日お引渡しがあったのですが、私のミスで大変ご迷惑を

お掛けしたにもかかわらず、とても丁寧な対応をして下さる飼い主様で

私も反省とともに、勉強させていただく機会になりとてもあり難く感じました。

間違いなく、一生大切にしてくださるなと思う次第でした・・・・。

 

 

 

そろそろデザインを新しくしたいとは思っているのですが・・・・・