まだまだ毎日暑い中、灰まみれの鹿児島を脱出して

福岡へ個体識別のタトゥーを入れに・・・。

沢山の方に、桜島の爆発で大丈夫?!という ご心配の声を沢山いただいておりますが、

ちょっと大きい爆発ではありましたが、大丈夫です・・・というか、ほとんど日頃と変わらない

生活を送っております。

爆発は日常茶飯事ですので、そして犬舎のある姶良市周辺は鹿児島県でも

一年を通してほとんど降灰の被害の無い地域ですので

犬舎のダックスたちには影響ございません^^

カニンヘンタトゥー

カニンヘンのタトゥー車で

遠出のタトゥーですが、子犬達はご覧の通り、かなりの長時間にもかかわらず

ずーーーーーーっと寝てました。

しかし良く寝るな~と関心するほどに^^