昨日のカレンダー

自分では作れないので、いつもお願いしているデザイナーさんに

あっという間に作ってもらいました。

なんか色々自分で出来ないことをすぐにお願いできる知り合いがいると

とても助かります。

ワンニャン カレンダー

ワンニャン カレンダー

 

 

昨年のものに近いですが、自分の写真を抜きました(笑)

子犬が映っていればいいかなと思いますので。

あと成犬の綺麗なものを一枚使いました。

名古屋も最近はジェツトスターが運行して片道5000円くらいからの便もありますので

以前から比べると断然利用しやすくなっているので、今年もナゴヤドームに

行きたいところなんですが、出産が重なるとやはり人任せには出来ないので

難しいかな・・・と思っています。