なんかヘンだとは思っていたのですが・・・ははは^^

日にちの数え間違いで、出産は今週だということが判明。

ひとりで、色々どうなってんのかな~と心配してましたが納得。

ただいまグリニーズを噛みまくっております。

出産前は全く食欲もなくなりますのでまだ全然ですね。

今日は当初の予定では出産が済んでいるつもりで外出しての予定を

慌てながらバタバタ済まし、急いで帰ってキリシマを覗いてみると

余裕の昼寝状態でした。

犬舎花 プリムラ

 

もうすぐ出産 キリシマ

まだちょっと余裕のキリシマ

いや~しかし、自分で言うのもなんですが・・本当に綺麗な顔つきしてます。

ほぼ理想に近いと思います。

前からいつも思っていることなんですが、ブリーディングで顔つきは、

なかなか思ったようには作れないということです。

犬舎には男の子でとっても骨格の構成が良くて、コートも綺麗で最高だな~と

思うような子も居るのですが、顔が好きじゃない子は、なかなか交配には使いません

・・・マズルが太すぎたり細すぎたり、短すぎたり・・。

別に気にしなければしなくても良いのですが・・・・

好みの問題も大きいですけどね^^