まぁ交配を3回くらいに日にちを空けながらしているので

最初の交配からの日数と、最後の交配からの日数で

予定日が違うわけで・・・

しかし、遅くても今週末日曜までには出産があると思うのですが。

うちのカニンヘンダックスたちは大体平均3頭くらいの出産数

なので、あまり極端にお腹が大きくなるということは無いのですが

今回のキリシマはお腹本当に小さいです。

無事に生まれてくれればと祈るばかりです。

まだまだ余裕で、私のまわりをウロウロしています^^

ほたる君の兄弟でTINOくん

カニンヘンダックスの男の子TINOくん

今日の写真は、昨日ご紹介した北海道のほたるくんの兄弟で

四国のTINOくんです。

TINO君のお会い手をしてくれている左の子はシュナウザーさんです。

犬種が違えど仲良くしてくれるものだなーと感心してしまいます。