今日は、遠方から新幹線にてお迎えにいらして下さいました。

長らく、お待たせいたしておりましたが本日はお天気もなんとか

持ってくれて良かったです。

兄弟は鹿児島と、もう1頭の子は関東へ既に旅立っておりまして

最後の1頭でしたが、なかなか明るくて元気いっぱいの子でした。

末永く可愛がっていただきたいと思います。

北九州からお迎えでした

10月生まれの男の子

新幹線でいらしたこともありまして、駅にお送りする途中で

私のお勧めの黒豚とんかつの美味しいお店にお連れしました。

たくさんとんかつ屋さん 専門店があるのですが、好みの問題もあるかと思いますが

やはり、ここが!!  というお店にお連れしました。

喜んでいただけて良かったです。

*私の好きな食べ物NO1はとんかつです^^

あとは、甘いもの・・・(最近考えなく夜中に甘いものを食べるので太り気味です)