ご報告が遅くなってしまいましたが、カニンヘンダックスのキリシマは
昨日出産いたしました。
出産時期がズレ込みまして、私の判断で帝王切開での出産となりました。
毎度、出産は何回経験しても慣れないですし、心配です。
帝王切開のタイミングもなかなか決めにくいですし・・・。
子犬は男の子だけでしたが、元気です。
ただ、キリちゃんが 帝王切開でイマイチピンときてないみたいで
こまめに子犬のチェックを私がしております。
しばらくは目が離せそうにありませんね・・・。

*全身麻酔は何度経験しても、見てるほうが怖くなってしまいます><

洗濯

犬舎風景

今日は、暖かくててんきが良かったので、たまっていた洗濯を一気にしました