急に寒くなったりして、前日のとの気温差が10度。。最高気温はまぁ、どっちでも

そんなに変わらない気がしますが、朝0度と10度じゃ全然違う!

寒暖さが大きいと困ってしまいます。

インフルエンザも静かに流行っているようですし

絶対に体調崩したくないですので、体調管理が難しい時期ですね。

先日、もう霜は無いかな・・・って油断して完全に大丈夫だと思って屋外に

花の苗を出したら、翌日あっとうまにヤラれてしまってガクッってなったり。

あと、何回かはこんな繰り返しで、すこしづつ春がやって来るのでしょうね。

 

まだ、今の時期は朝早いと寒いのでうちのカニンヘンダックス達も

屋外で日向ぼっこをするにしてもちょっとガクガクッって感じです。

今度は日向ぼっこ写真でもアップしようかと思います。