明日は12月生まれカニンヘン男の子のお迎えがあります。

九州も寒くて雪が降っているところもあるみたいです。

明日は福岡からのお迎えなのですが、天候が良ければ

良いなと。。。わざわざ高速走って来てくださるのに天気悪いと危ないですしね。

今日もいまひとつの天気で、曇ったり雨が降ったり、お日様は

出ずに肌寒い日でした。

寒いのはまぁなんとかって感じなんですが、雨が降るとですね~

ダックス達が外で遊びたくても、遊べない。遊んでもビショビショって感じで

遊んでるときは平気なんですが、いったん落ち着くと、私寒いです><

ってな顔でブルブル震えだすので困ってしまいます^^

今日も、困った顔で何頭にも見つめられてしまって、

いくらバスタオルがあっても足りません・・・って感じでした。