あっという間に今月は終わってしまうと言う感じがしますね。あと10日で二月も終わり。

早っ!!って感じです。

天気の合間をぬってダックスたちは写真のように屋外に出て日光浴と

運動を・・・と言っても勝手に走り回ってるだけですが・・・・・・。

本当はもっともっと広い運動場があって走れ回らせなくては、ドイツ系なんて

言ってる割にもうちょい運動場の広さが欲しいな~と自分でも感じております。

もっとも、40坪くらいの広さの運動場ですが、ある程度は

走り回れるくらいの広さはあるので何とか数頭づつ放してあげて遊ばせてます。

ダックス運動場

カニンヘンの日光浴

できれば、こちらの運動場もオールリアル人工芝に変えたいと計画してます。

以前は天然芝を敷き詰めてましたが、何度か入れ替えたものの、やはり犬が多いので

すぐに痛んでしまって、長持ちしませんでした。