うちのミミと兄妹のバルドくんからです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・ココから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神田さま

ご無沙汰しております。
フラノの子でミミの兄弟のバルドです。
こちらも、元気一杯どころか、
60センチの高さには軽々と飛び乗り、
内外問わず走り回っています。

散歩大好きで、葉っぱや小枝を見つけては口にくわえ、得意気に運んで道行く人に可愛がられてます。

サイズはミニチュアサイズで、コートもだいぶ伸びてきて、凛々しくなってきました。
姉妹たち、似てますね~(^o^)
ミミの写真を見て、あまりにソックリで笑ってしまいました(^-^)

近況写真お送りしますので見てください。重いので2通に分けてお送りします。

またご連絡します!

・・・・・・・・・・・・・・ココまで・・・・・・・・・・・・・・・・

見たところ、うちのミミの男の子バージョン という感じの毛色と毛質みたいですね~

これからますます楽しみです^^