カニンヘンダックスのTINOくんです^^

先住犬のシュナウザーさんとの絡みも楽しそうです^^

・・・・・・・・・・・・・・・ココから・・・・・・・・・・・・

TINO。。10ヶ月になりました。
Mシュナの秋、ムクに対して お腹を見せる行動をするようになりました。が、、、
相変わらず、やんちゃで 遠慮なくMシュナにバトルを仕掛けて行き。。
秋が疲れれば、ムクと遊び。。遊び足りないと。。。ひとりで走り回ったりして
遊びます。すごいエネルギーです!
もう少ししたら、、ドッグランで思いっきり走らせてあげようと準備中です。。。
家の中でもかなり走っていますが。。。笑
・・・・・・・・・・・ココまで・・・・・・・・・・
体重も重くなったとのことですが、毛色も濃くなっているみたいです
以前お送りいただいた写真よりも、確かに濃くなっているような・・・・
元気に育てていただいて 何より嬉しいです。