毎日少しずつ暖かくなってきているような感じですが・・・

実は私、先日車を運転中に事故を起こしてしまい(完全に一方的に突っ込まれてしまった)

とっても、嫌~な気持ちにここ数日なってしまっておりました。

追突した、相手さんも、相手の保険屋さんももの凄く事務的だし、

完全に一方的に追突されたのに、過失の割合が何割だとか・・・・

別にね、仕方ないですよ保険屋さんも仕事だし、割合決めなきゃいけないだろうから、

ただね、もの凄い時間のロスと 嫌な気分と、手間と その上自分の保険を

使う、保険料は上がる。

その上自分の保険で 相手の車の修理代なんか出したくないですよ。

だからせめて、ぶつけてきた相手方さんには事故の翌日にでも

お身体大丈夫ですか?とか、一言 連絡あっても良いじゃないですか・・・

相手は、おろか、保険屋からも連絡ないし、

本当に嫌~な気分。

たいした事故じゃなかったんで、人身にもしませんでしたが

あんまり相手の態度が悪いと、なんかね・・・・・。

今日、車を修理屋さんに取りに来てもらったんで、数日で修理されてくると思います。

早く忘れよ・・・・。

皆様も運転にはくれぐれも ご注意を。

まぁ徐行してても突っ込まれてしまう僕みたいな人もいますけどね(笑)