マグの子犬をお迎えいただき、4/19日昨日ちょうど一歳の誕生日

ということで、お写真とお便りをいただきました。

このように、節目にお写真等お送りいただけて、その後の様子など

ご連絡いただけると本当に嬉しいです^^

 

お客様より

ココから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは

ご無沙汰してます。2013年4月19日生まれのガイルです!

今日で1才になりました。

ガイルは家の中でも跳びながら走り回っています。ジャンプ力は本当すごいと思います。

毛の伸びが遅いんでしょうか?

アタルくんとマグちゃんの子なのできっと伸びてくるとは思いますが(笑)

これからだんだん暑くなってきますがお身体に気をつけて下さいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココまで

*コートはいい感じに伸びているように思いますよ~

毛色がさすがマグの子って感じがしますね!!